人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開運

ブログトップ

因果応報とシンクロニシティと自己体罰の解消

みなさん、こんにちは。

私のチョット長い、つぶやきです。

今回のテーマは、

因果応報とシンクロニシティと自己体罰の解消

私は自分の過去を振り返ると因果応報の法則があると

考えます。

この、因果応報(いんがおうほう)の法則は、

人はよい行いをすればよい報いがあり、

悪い行いをすれば悪い報いがあるということです。

それは思考と意識のタイミングであり、共時性とも

言えます。

徳を積めば、徳を積んだだけ、自分に取って良いことが

知らず、知らずに、起きて来たり、引き寄せたり致します。

それとは、真逆に悪いことをすれば、自分に取って

望まない出来事を知らず、知らずに、起こしたり、

引き寄せたり致します。

また、自分に向けて自己体罰的なことも起きて来ます。

私の考えでは、自分の過去に起こした出来事を全て、

自分に向けて、引き受けた時、因果応報と

シンクロニシティと自己体罰は解消致します。

この引き受けた時、潜在意識は不思議に自分の望む方向に

導いて行きます。

自分の自我を取り払う・・・・全てを

自分の鏡(かがみ)の真ん中の文字を取り払った所に、

委ねた時、人生は好転、致します。

福の神様、幸の神様は、必ずいます。

自分の心の内側をご覧くださいね。

解からない方は、勇気をもって、お気軽に、お尋ね下さいね。

因果応報とシンクロニシティと自己体罰の解消 _d0089262_10425970.jpg


私のホームページです。

創業288年 古橋竹材店

月華波動竹炭で大開運



ありがとうございます。感謝
by furuhasi19 | 2016-06-06 10:44 | 竹炭とシンクロ二シティ